エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【独自アンケート】ユーザーがWeb広告をクリックしたときの気持ちなどを調査してみました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【独自アンケート】ユーザーがWeb広告をクリックしたときの気持ちなどを調査してみました。
今回独自にユーザーとWebバナー広告との接触についてのアンケート調査を行いました。 Webバナー広告をク... 今回独自にユーザーとWebバナー広告との接触についてのアンケート調査を行いました。 Webバナー広告をクリックしたことあるか?クリックしてどうしたか?など、ユーザーがバナーをクリックした際の気持ちなどを調査した内容になります。 バナーの商品やサービスのデータもございますので、事業会社や広告代理店のご担当者さまなど、業務に関連がありそうな方はぜひ参考までにご覧ください。 アンケート概要 タイトル:あなたとバナー広告との接触について アンケート回答数:110 回答者性別:男性56.36%、女性43.64% アンケート配信:Questant! https://questant.jp/ ・回答者年齢 Q1 今までバナー広告をクリックしたことがありますか?(ラジオボタン・必須) Web上のアンケートでしたので、やはりバナーをクリックしたことがある人が大半を占めています。「クリックしたことが無い。」、