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「イトーヨーカドーのアパレル売場が復活している」本当?アダストリアの勝算
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「イトーヨーカドーのアパレル売場が復活している」本当?アダストリアの勝算
イトーヨーカドー「ファウンドグッド」の公式Instagramアカウントより 業績不振が続くイトーヨーカ堂の... イトーヨーカドー「ファウンドグッド」の公式Instagramアカウントより 業績不振が続くイトーヨーカ堂のアパレル売り場が息を吹き返していると話題を呼んでいる。同社のアパレルブランド「FOUND GOOD(ファウンドグッド)」を手掛けるのは、実はアパレル企業であるアダストリア。自社ブランドの店舗も数多く展開するアダストリアは、なぜヨーカ堂のアパレル部門を担っているのか。そして、果たしてヨーカ堂のアパレル売り場は復活できるのか。専門家の見解を交えて追ってみたい。 ヨーカ堂が運営する「イトーヨーカドー」は全国に126店舗を展開(2022年度)。昨年9月にセブン&アイHD傘下のヨークを吸収合併し、現在の従業員数は3万を超える。1920年(大正9年)に東京・浅草で開業した洋品店「羊華堂」を発祥とするヨーカ堂は1958年(昭和33年)に株式会社として設立。創業者でセブン&アイ・ホールディングス(HD