新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
50周年のラーメン「天下一品」。こってり誕生秘話と、意外な「あっさり注文率」を聞いた | bizSPA!フレッシュ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
50周年のラーメン「天下一品」。こってり誕生秘話と、意外な「あっさり注文率」を聞いた | bizSPA!フレッシュ
天下一品は50周年を記念して、1杯無料券を配布するなどのイベントも行なったが、なんといってもコラボス... 天下一品は50周年を記念して、1杯無料券を配布するなどのイベントも行なったが、なんといってもコラボスニーカーはSNSでも話題となった。 「11月10日が天下一品の創立記念日で、その日の午前0時から170足ほど用意していたのですが、販売から10分も経たずに売り切れてしまいました」 そう語る出路氏に、ラーメンとスニーカーという異色のコラボの経緯を聞いた。 「50周年記念日のイベントのために、2020年の11月から1年かけて準備していたんです。しかし、コロナが広まってしまい、イベントが規制されるなかで何かできることはないかと、各企業様に一緒に取り組みをしませんか? と投げかけていました」 “鶏つながり”で面白いとふたつ返事