エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ〜ディレクターバンクの活用事例紹介〜【セミナーレポート】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ〜ディレクターバンクの活用事例紹介〜【セミナーレポート】
ディレクターバンクでは、Webマーケティングに関する無料セミナー(ウェビナー)を毎週開催しています。... ディレクターバンクでは、Webマーケティングに関する無料セミナー(ウェビナー)を毎週開催しています。各回、ディレクターバンクに所属するディレクターが講師をつとめ、Webマーケティングに関するそれぞれの専門分野について、押さえておきたい知識や役立つ情報、最新トレンドや現場で使える運用ノウハウなどを解説しています。 本記事では、そんなセミナーの要点をピックアップしてご紹介します。 今回取り上げるセミナーは『失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ〜ディレクターバンクの活用事例紹介〜』です。このセミナーでは、ディレクターバンクが、企業のWebマーケティング運用を長年支援してきた経験から、失敗しないためのWebマーケティング体制作りのコツを、5つのポイントに絞って解説しています。 なぜ、「成功」ではなく「失敗しない」という軸なのか? 1.最初の一歩目のコツ 2.人材調達のコツ 3.プロジェクト