エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年の瀬 洗車 - MT-DRACO
今年も後僅か、少しばかり寒かったですが 天気が良かったので事実上お買い物クルマの FIAT500 1.2L PO... 今年も後僅か、少しばかり寒かったですが 天気が良かったので事実上お買い物クルマの FIAT500 1.2L POP と K24 ステップワゴンの洗車。 購入後当初の予定に反して、未だノーマルのステップワゴン24SZ 本当は吸排気から始めて足回り等々商品企画開発目的にて 近接排気騒音のみで保安基準マフラー製作が可能となる 2009年登録車を購入したのですが・・・ タイプR K20 の排気量アップにて素性は侮れないエンジン。 やる事がなくなったらのお楽しみです。 FIAT500 1.2L POP BI 一般公道での法定速度領域での使い勝手は良好。 勿論、調律チューニングが前提ですが 吸排気系と足回りの換装にて申し分無い楽しいホットハッチに変貌。 Tuned by MT-DRACO STEP 1 complete は非常にお買い得なパッケージです。 年末・年始での試乗&味見は FIAT500 1