記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shota-m
    shota-m “ブランディングを計測するのは非常に難しいです。間接的な指標ですが、記事がTwitterやFacebookなどでシェアされた際の、「シェアしてくれたユーザーのフォロワー数」や、記事に付いた「いいね」数、はてなブックマーク

    2020/10/09 リンク

    その他
    TTTT2
    TTTT2 “いう”

    2020/09/25 リンク

    その他
    braitom
    braitom 学びが多い記事だ。

    2020/09/25 リンク

    その他
    yonejill
    yonejill メモ

    2020/09/24 リンク

    その他
    sunwest1
    sunwest1 寄稿するライターがバズ+恒常的に読まれる(SEO)を考えて書く立場としてめちゃめちゃ参考になった!メディアがCVRと記事を結びつけるアクセス解析の考え方とどうKPIを立てれば良いのかまで…これまじ保存版過ぎて震える

    2020/09/24 リンク

    その他
    ym1983
    ym1983 企業が運用するブログやオウンドメディアを成功させるために必要な分析の視点、具体的な方法などを対談形式で紹介。集客から企業が目的とする成果までをステップ化し、それぞれにKPIの設定が必要

    2020/09/24 リンク

    その他
    ryuka01
    ryuka01 村山さんとがっつりアクセス解析×ブログに関してお話させていただきました。

    2020/09/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業ブログの価値を、どう計る?アクセス解析の専門家 小川卓とコンサルタント 村山佑介が「ブログ運用担当者が見るべき数字」を語る - 週刊はてなブログ

    ときにバズり、多くのユーザーに出会う。あるいは、普遍的な情報で、長くユーザーに読みつがれる。とき...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/08/25 techtech0521
    • kekotinn252021/01/27 kekotinn25
    • a_obata2020/10/18 a_obata
    • freedom_ks2020/10/16 freedom_ks
    • hanaboh2020/10/15 hanaboh
    • shota-m2020/10/09 shota-m
    • noriaky2020/10/08 noriaky
    • usa0678902020/10/08 usa067890
    • toya2020/10/07 toya
    • akihagi2020/10/06 akihagi
    • silossowski2020/10/05 silossowski
    • naokik2020/10/04 naokik
    • honekawakiyoshi002020/10/03 honekawakiyoshi00
    • fuji-ringo2020/09/30 fuji-ringo
    • an3n2020/09/28 an3n
    • c-me-you2020/09/28 c-me-you
    • k_wizard2020/09/27 k_wizard
    • ispern2020/09/26 ispern
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事