エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
うわ…マーケティングオートメーション多すぎ…? マーケティングテクノロジーフェアに行ってきた - niwaringo.blog
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うわ…マーケティングオートメーション多すぎ…? マーケティングテクノロジーフェアに行ってきた - niwaringo.blog
1月28日・29日に東京ビックサイトで開催されていたマーケティングテクノロジーフェアに行ってきましたの... 1月28日・29日に東京ビックサイトで開催されていたマーケティングテクノロジーフェアに行ってきましたので、その感想をつらつらと。 来場者・出展社共に増えていた!? 昨年に続き2回目ですが、今年は目に見えて来場者が多かったです。出展社も増えていました。昨年の端っこはパンフレットがおいてあるだけの無人ブースだったのに、今年はそういうのは無かったです。 特に大小間が増えていましたよね。 マーケティングオートメーション多すぎ 一番印象に残ったのはコレ。マーケティングオートメーションが多すぎです。コンペではお会いしたことが無い企業様もいっぱい…… まあ、なんというか……猫も杓子もです。最近はCMSでもマーケティングオートメーションと言っていたりしますから、さもありなんですが。 マーケティングオートメーションは2極化していく!? 色々とブースに立ち寄ってお話をお伺いさせて頂いて思ったのは、今後マーケテ