エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
真の広告を理解するためのLTV:MoPubインプレッションレベルの収益データが利用可能に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
真の広告を理解するためのLTV:MoPubインプレッションレベルの収益データが利用可能に
今年3月、私たちはアドエクスチェンジであるMoPubのインプレッションレベルの収益データにおいて、モバ... 今年3月、私たちはアドエクスチェンジであるMoPubのインプレッションレベルの収益データにおいて、モバイルアプリパブリッシャーの皆さんが利用者の真のLTVを理解する機能をアップデートしました。また、プロモーションチームが有料の利用者獲得をより最適化できるようになったことも共有しました。本日、このミッションクリティカルなソリューションをフルプラットフォーム・パブリッシャーの皆さんに提供することを発表できることがても嬉しいです。パブリッシャーは、データをご自分で処理するか、Adjust、Appsflyer、Branch、Kochava、Singular、SOOMLA、Tenjinなどのパートナーに送って詳細な分析やレポートを行うことができます。当社のSDKベースのソリューション(MoPub SDK 5.7から利用可能)は、パブリッシャーやサードパーティーの分析および属性プロバイダーが、新しいA