エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ここ一番のときまでに人前で何度恥をかいているかが大事 どんどん人前に出てみることが上達への一番の早道:大人の成長研究所:オルタナティブ・ブログ
演奏でも何でも、上手になる方法というのは練習するほかに、もう一つ大事なことがあります。 これがない... 演奏でも何でも、上手になる方法というのは練習するほかに、もう一つ大事なことがあります。 これがないと、いくら練習室で何百回何千回やっていても上達しないのです。 2010年12月18日、合唱団コール・リバティストではマエストロをお招きしての練習を行いました。 この日は、高田三郎作曲の「水のいのち」より「水たまり」「海よ」、山田耕筰作曲、増田順平編曲「からたちの花」、バード作曲「アヴェ・ヴェルム・コルプス」、ビクトリア作曲「アヴェ・マリア」を練習しました。 練習の最後にマエストロがおっしゃいました。 「皆さん、演奏会いつか分かってますか?本番しっかりやりますよ。今のレヴェルで最高のものをやります。」 「今は譜面を読んでいるところだけど、これから情感を入れていかなくてはなりません。もっとしっかりしてください。自分がダメだと思わないでください。」 「とにかく本番を重ねることが一番大事なんです。 ボ
2010/12/25 リンク