記事へのコメント66

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nitoyon
    nitoyon Groupon の仕組み、人気の理由を分析。

    2010/09/08 リンク

    その他
    tempei_h
    tempei_h これはすごい。

    2010/08/18 リンク

    その他
    s-feng
    s-feng グルーポンの分析記事。1.リアル店舗、2.シンプルなサービス、3.ソーシャルメディアを最大限に活用

    2010/08/18 リンク

    その他
    yamahige
    yamahige > 主要都市(現在55都市,年内に100都市を目指している)においてこの共同購入の斡旋を行っている。

    2010/07/26 リンク

    その他
    inzaghi_9
    inzaghi_9 groupon

    2010/07/21 リンク

    その他
    electrica666
    electrica666 最近よく目にするので改めて。地域を掘り起こす可能性を持ったWEB共同購入サービス。

    2010/07/13 リンク

    その他
    ground0jp
    ground0jp むぅむぅ

    2010/07/06 リンク

    その他
    kozokaeru
    kozokaeru groupon

    2010/06/20 リンク

    その他
    shigex29
    shigex29 すげーよー 日本にまで届く風だぁ

    2010/06/17 リンク

    その他
    daikidanno
    daikidanno 創業2年で売上300億円超,利益40億円超。驚異のソーシャルコマースサイト,"Groupon" 成功の秘密を探る

    2010/06/08 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 ネットプライスがネットショップ商材を中心としているのに対して,Grouponはリアル商材,それも地域に根づいた商品サービスにこだわっている。

    2010/06/01 リンク

    その他
    norikki
    norikki groupon

    2010/05/20 リンク

    その他
    yocchi24
    yocchi24 創業2年で売上300億円超。リアルとの連携の成功例

    2010/05/17 リンク

    その他
    comuchi
    comuchi Groupon

    2010/05/13 リンク

    その他
    HeavyFeather
    HeavyFeather 日本でも似たサービスがでるだろうなぁ

    2010/05/13 リンク

    その他
    cheser
    cheser マーケ

    2010/05/10 リンク

    その他
    yamazaki1114
    yamazaki1114 ソーシャルコマース

    2010/05/10 リンク

    その他
    igrekplus
    igrekplus マーケティング

    2010/05/09 リンク

    その他
    ngbroad1
    ngbroad1 創業2年で売上300億円超,利益40億円超。驚異のソーシャルコマースサイト,"Groupon" 成功の秘密を探る:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    2010/05/09 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks グループ購入の割引クーポンをコアにしたサイト。平たく言えば共同購入サイト。1年につき1日1品とシンプルで分かりやすい。また、地域に根付いたリアル店舗を対象としている点が特徴的。

    2010/05/09 リンク

    その他
    sho0113
    sho0113 リアル店舗商品の共同購入斡旋サイト

    2010/05/08 リンク

    その他
    Aoba
    Aoba ユーザーは情報過多に疲れ気味?広く使われるサービスは情報の絞り込み、できることの絞り込みが大切/ネットで完結するものの良さもあるが、リアルが繋がるものの良さもある(そしてリアルの方が得難い)

    2010/05/08 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu : フラッシュマーケティング

    2010/05/08 リンク

    その他
    aniyan53
    aniyan53 何これ?外国でのサービスなのか・・・。

    2010/05/08 リンク

    その他
    p260-2001fp
    p260-2001fp 『Grouponは(最低購入単位があるので)人に推薦することで自らが得する点だ。そのため商品を購入したい利用者にとって,ソーシャルメディアでクチコミするインセンティブが生まれ,それが毎日の巨大なバイラルとなる

    2010/05/08 リンク

    その他
    meizi12347974
    meizi12347974 ビジネス

    2010/05/08 リンク

    その他
    opine
    opine ひとを動かす発想、の大成功例

    2010/05/08 リンク

    その他
    chikunai
    chikunai googleアラートのようだ

    2010/05/08 リンク

    その他
    adsty
    adsty 共同購入の斡旋サービスが成功した理由。

    2010/05/07 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon 「今,多くの生活者は情報大爆発に苦しんでおり,自らにとって価値の高い情報のみをフィルタリングしてくれるサービスが受けている。Grouponの勝因にシンプルさがあるのは間違いないだろう。」

    2010/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    創業2年で売上300億円超,利益40億円超。驚異のフラッシュマーケティング・サイト,"Groupon" 成功の秘密を探る:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    創業2年で売上300億円超,利益40億円超。驚異のフラッシュマーケティング・サイト,"Groupon" 成功の秘...

    ブックマークしたユーザー

    • tyosuke20112016/05/07 tyosuke2011
    • jusei2016/05/07 jusei
    • naoto02172012/01/26 naoto0217
    • chimaki352011/09/09 chimaki35
    • ysk20102011/02/26 ysk2010
    • shanti32011/02/09 shanti3
    • akaboshi19882010/12/23 akaboshi1988
    • sarcasti92010/12/10 sarcasti9
    • mmorix2010/12/01 mmorix
    • starmap2010/11/30 starmap
    • mayupeko2010/11/15 mayupeko
    • arukas3332010/11/02 arukas333
    • so-do122010/10/23 so-do12
    • renpei2010/10/15 renpei
    • citrus_ginger2010/09/08 citrus_ginger
    • nitoyon2010/09/08 nitoyon
    • kazukono2010/09/08 kazukono
    • Mikoshi2010/09/01 Mikoshi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事