エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AD FS クレーム ルールにて制御している環境にて、Outlook for iOS が突然利用できなくなる問題 – Outlook Support Team Blog JAPAN
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AD FS クレーム ルールにて制御している環境にて、Outlook for iOS が突然利用できなくなる問題 – Outlook Support Team Blog JAPAN
【お知らせ】 この記事は Exchange_Outlook サポートチーム フォーラムへ移行しました。今後はフォーラ... 【お知らせ】 この記事は Exchange_Outlook サポートチーム フォーラムへ移行しました。今後はフォーラムの記事をご覧ください。 * 2018/12/03 修正: 回避策欄のクレームルールを編集しました。 * 新しい情報が入り次第本 Blog にてお知らせいたします。 こんにちは。日本マイクロソフト Outlook サポート チームです。 2018 年 1 月 30 日リリース の Outlook for iOS 2.62.0 より、AD FS のクレームにおける User Agent は Outlook-iOS から始まる文字列に仕様変更をしております。 AD FS クレーム ルールにて制御を行っておられる環境におきましては、以下のタイミングで Outlook for iOS で突然認証ができず、利用できなくなる問題が発生するため、クレーム ルールの変更をお願い申し上げます。
2018/02/17 リンク