記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mmuuishikawa
    mmuuishikawa こういう具体的な反論はユーザー企業のIT部門はぜひ読んで理解しておくべきだろう

    2011/04/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Zohoエヴァンジェリストによるセールスフォースへの反論 - セールスフォース vs Zoho:その現実 - Zoho BLOG  -ビジネスをもっと楽しく- Zoho BLOG  -ビジネスをもっと楽しく-

    ブックマークしたユーザー

    • mmuuishikawa2011/04/22 mmuuishikawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事