記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sovietrockets
    sovietrockets ランドクルーザー並の車幅で18インチ履いている車体を動かす1Lエンジンってよほど革新的な技術が詰まってるのか

    2015/03/04 リンク

    その他
    khtno73
    khtno73 4023×1920×1450mmってホントかよ。コンパクトカーでローアンドワイドが流行りにしても幅広すぎて不便じゃね?

    2015/03/04 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/03/04 リンク

    その他
    beyan1405
    beyan1405 ちょっといいなとは思うが、要するにスイフトなのか?

    2015/03/04 リンク

    その他
    ch416
    ch416 こういうの良いなと

    2015/03/04 リンク

    その他
    C2sow
    C2sow iM-4の側面からのデザインが好み

    2015/03/04 リンク

    その他
    crosscrow
    crosscrow フォルクスワーゲンみたいな無骨なデザイン。実際、中期的に目指しているのはそうなのだろうけど。

    2015/03/03 リンク

    その他
    sumida
    sumida 日本メーカーがこの手のクラスに力を入れてくれる事自体は嬉しいが、デザインのコレジャナイ感はどうにかならないものか?

    2015/03/03 リンク

    その他
    ohtomobldg
    ohtomobldg iK-2、シアズ/アリビオのハッチバック版かと思ってたが結構小さいな。全長はBセグ級、次期スイフトなの???iM-4、デザインテーマはアルトと共通なのにキレが無いなぁ。市販車より自由度高いコンセプトなのに

    2015/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スズキ、1.0リッター直噴ターボ「BOOSTERJET(ブースタージェット)」搭載のコンパクトカー「iK-2」を初公開

    ブックマークしたユーザー

    • yaoyasann222015/03/09 yaoyasann22
    • UDONCHAN2015/03/05 UDONCHAN
    • kenaperfect2015/03/05 kenaperfect
    • mizukemuri2015/03/04 mizukemuri
    • LNCQDGAN2015/03/04 LNCQDGAN
    • sakimoridotnet2015/03/04 sakimoridotnet
    • myitnews2015/03/04 myitnews
    • iasna2015/03/04 iasna
    • sovietrockets2015/03/04 sovietrockets
    • khtno732015/03/04 khtno73
    • daybeforeyesterday2015/03/04 daybeforeyesterday
    • yankeesbot2015/03/04 yankeesbot
    • beyan14052015/03/04 beyan1405
    • fusanosuke_n2015/03/04 fusanosuke_n
    • ch4162015/03/04 ch416
    • C2sow2015/03/04 C2sow
    • crosscrow2015/03/03 crosscrow
    • sumida2015/03/03 sumida
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事