エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
brand-transition(ブランドの変遷) - にほんごのれんしゅう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
brand-transition(ブランドの変遷) - にほんごのれんしゅう
brand-transition(ブランドの変遷) SVMで極性評価した単語をもちいて、声優のポジティブネスをniconico... brand-transition(ブランドの変遷) SVMで極性評価した単語をもちいて、声優のポジティブネスをniconicoニュースコーパスを利用して、時系列的に表現します 時系列的な変遷を分析することで、バズの検知や、話題、炎上などをシステム的にキャッチアップしやすくなります もともとの起草 これは、もともともブランドの毀損などを評価しうるものとして、prophetなどの系列予想システムと連結させることで、急激なブランド毀損(炎上)などを検知して、炎上に対して適切な対応をとることにより、ブランドイメージを守ろうとするものでした(これは個人研究でやっていたのですが、3ヶ月ほど前にいろいろなところに提案しましたが、どこにも引き取ってもらえてないので、いくつか再スクラッチして自分の所有しているデータセットに変換し、公開ナレッジ化します) Amazon, Rakutenなどのレビューをコーパス