エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
平成筑豊鉄道完乗と関門トンネル人道(1/2回) - 旅の途上で
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平成筑豊鉄道完乗と関門トンネル人道(1/2回) - 旅の途上で
福岡県の筑豊にある鉄道の乗車と、関門海峡を挟んだエリアへの小さな旅行に行ったので、その時の様子を... 福岡県の筑豊にある鉄道の乗車と、関門海峡を挟んだエリアへの小さな旅行に行ったので、その時の様子を残しておく。 1日目:伊丹2010(ANA429)2130福岡(福岡市内泊) 2日目:博多駅で一か月後の「SL人吉ラストラン」の切符を購入。博多からJRで直方へ。直方から平成筑豊鉄道を乗りつぶし(完全乗車)行橋へ。 [博多ー吉塚(9:06ー香椎ー吉塚)9:08ー博多[切符購入]10:22ー吉塚10:39ー新飯塚ー直方ー田川伊田ー田川後藤寺ー金田ー行橋16:51ー苅田](苅田町内泊) 3日目:日豊本線で小倉経由門司港へ。九州鉄道記念館に立寄り、門司港レトロ観光線に乗車。関門トンネルを徒歩で渡り、バスで唐戸市場方面へ向かう。たまたま空母のような護衛艦「いせ」の一般公開に出くわしたので、並んで乗船。その後唐戸ターミナルから渡船で門司港へ戻る。門司港から鹿児島本線で博多へ(当初予定では、さらに八幡製鉄所