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    medihen
    medihen "調剤薬局向けSaaSを提供するカケハシはエンドユーザーとなる薬剤師に12回に及ぶ1on1を実施する「オンボーディング」を導入。これがNPSを75ポイントも向上させる成功した施策となりました"

    2020/12/07 リンク

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    sezemi
    sezemi カスタマーサクセスを多段階にしているのいいな

    2020/12/07 リンク

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    yarb
    yarb 導入が決定してから毎週薬剤師一人ひとりに20分〜30分程度、1on1を行っています。1薬局あたり、平均3〜4名ほど受講されていますね。この12回のオンボーディングを「Manabi(マナビ)」と呼んでいます。

    2020/12/07 リンク

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    takaumada
    takaumada 12回の1-on-1、凄いですね。オンボーディングの前にムービーを見せてなぜ必要かをお話しするのも良さそうです。

    2020/12/07 リンク

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    • nobu6662020/12/08 nobu666
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