エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
通知機能をマイクロサービス化していたらユーザ一斉通知でしくじった話(Seibii):スタートアップ開発しくじり先生(7) | Coral Capital
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通知機能をマイクロサービス化していたらユーザ一斉通知でしくじった話(Seibii):スタートアップ開発しくじり先生(7) | Coral Capital
スタートアップの開発の失敗を赤裸々に語るライトニングトークに8社のCTOやエンジニア、プロダクトマネ... スタートアップの開発の失敗を赤裸々に語るライトニングトークに8社のCTOやエンジニア、プロダクトマネージャーが登壇。本記事では、株式会社Seibii エンジニアの辻天斗氏による「通知機能をマイクロサービス化していたらユーザ一斉通知でしくじった話」と題したトークの内容をお伝えします。 ※本記事はCoral Capital出資先約80社からなるスタートアップコミュニティー「Coral Family」のうち、CTO・エンジニアが定期的に集まるCoral Developers。その中から生まれたイベント「スタートアップ開発しくじり先生LT」の発表を記事化したものです。 辻といいます。組織の規模がまだ小さいので、インフラ、バックエンド、フロントエンド、アプリ全般をやっています。 Seibiiは出張でクルマの整備・修理をするWebサービスです。店舗にお客さんが行くのではなく、お客様の自宅まで出張すると