エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ログリー、adingoに対しlogly liftのネイティブ広告配信APIを提供開始 | ログリー株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ログリー、adingoに対しlogly liftのネイティブ広告配信APIを提供開始 | ログリー株式会社
ログリー株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和、以下ログリー)は、2014年7月8日、資本業務提... ログリー株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和、以下ログリー)は、2014年7月8日、資本業務提携先である株式会社adingo(東京都渋谷区、代表取締役:古谷 和幸、以下adingo)に対し、logly liftが提供する「インフィード型」「レコメンドウィジェット型」のネイティブ広告配信技術のAPI提供を開始いたしました。 これによりadingoは、同社が提供するSSP「Fluct」( http://fluct.jp/ )を導入する提携メディアに対して、コンテンツのフィード内に広告を展開する「インフィード型」と、記事コンテンツと同時に展開する「レコメンドウィジェット型」の2ジャンルのネイティブ広告を配信できるようになります。 近年、新たな広告手法として注目を集めているネイティブ広告とは、サイズや技術的な仕様が限定されている従来のディスプレイ広告とは異なり、メディアのデザインや機能に