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「個性を重んじる」若年男性のインサイトをとことん突き詰めた新ブランド、「SIDEKICK」が見据える未来とは。 | Shiseido Talks | 会社案内 | 資生堂 企業情報
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Home 会社案内 Shiseido Talks 「個性を重んじる」若年男性のインサイトをとことん突き詰めた新ブランド... Home 会社案内 Shiseido Talks 「個性を重んじる」若年男性のインサイトをとことん突き詰めた新ブランド、「SIDEKICK」が見据える未来とは。 2030年までにスキンビューティー領域における世界No.1を目指す資生堂は、アジアのZ世代※男性の自分らしい生き方の実現をサポートするため、Z世代男性特有の肌悩みに着目した新スキンケアブランド「SIDEKICK(サイドキック)」を2022年7月に成長市場である中国でECチャネルを中心に販売をスタート。先駆けて日本では6月に発売しました。 SIDEKICKは男性用化粧品という既存の枠にとらわれず、個性や創造をより大切にするZ世代男性の「今」に着目。構想から約3年かけて作り上げたブランドに込めた思いについて、経営戦略部 藤田悟、資生堂クリエイティブ株式会社 山田明宏の2名に話を聞きました。
2022/10/04 リンク