記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie "2000年にホーム・エンターテインメント部門の社長に昇進すると...ディズニーアニメの古典的作品をビデオでリリースしたうえで、それを数年間市場から外すのだ。この戦略は飢餓感を生み、需要を駆り立てた"

    2022/01/16 リンク

    その他
    kota-mishima
    kota-mishima “1年半も経たないうちに、1億人がディズニープラスと契約した。ネットフリックスが10年以上かけて達成した偉業だ。”

    2022/01/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    地味すぎるCEOに託された「ウォルト・ディズニー帝国」の未来 | 「ボブ・チャペックって誰だ?」

    混乱の最中、伝説的前任者ボブ・アイガーがまだ会長を務めており、会社のクリエイティブ部門を監督して...

    ブックマークしたユーザー

    • AKIYOSHI2022/03/19 AKIYOSHI
    • futenrojin2022/01/17 futenrojin
    • Shalie2022/01/16 Shalie
    • kota-mishima2022/01/16 kota-mishima
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事