エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニエンスストアのおでん市場の売り上げ規模が知りたい。 | レファレンス協同データベース
・食品産業関係、業種別業界関係の事典、コンビニ関係の雑誌、書籍になし。 ・有料DBの企業情報なし。 ... ・食品産業関係、業種別業界関係の事典、コンビニ関係の雑誌、書籍になし。 ・有料DBの企業情報なし。 ・気象庁のHPで「平成13年度調査 企業の天候リスクと中期気象予報の活用に関する調査」というものがあり、第2章にセブンイレブンが調査した気温とおでんの販売数量の関係を表すグラフがあったので、参考までに紹介した。 http://www.jma.go.jp/jma/kishou/chousa/D02.pdf (最終確認 2011年12月27日) p39,40 「01年・02年 おでん気温と販売数量推移」 データは(株)セブン-イレブンジャパンが作成。金額は記載なし。 以下に挙げる資料には記載なし。 673,2「コンビニ」と雑誌「月刊コンビニ」を検索 『コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか』 石川 勝敏/著 扶桑社 2007.9 『コンビニの仕事が見える図鑑』 竹内 稔/著 日本実業出
2013/11/14 リンク