記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    crow_henmi
    オーナー crow_henmi FEARゲーは世界内戦を再現するためのダイナミックなPC間関係性システムを搭載していてポテンシャル高いですね、という話。

    2011/04/08 リンク

    その他
    lotus3000
    lotus3000 不安定な友と敵の関係を示すのに優れているFEARのゲームシステム。

    2013/05/14 リンク

    その他
    emiladamas
    emiladamas FEARゲーマー的(何年もしてないが)には気になるが、残念ながら世界内戦自体がよくわからないのでいまいちピンとこない。あとFEARゲーって具体的はどの辺なんだろ、多分ダブルクロス辺りなんだろうけど。

    2011/04/11 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari 全般:TRPGにおける世界内戦の再現性について

    2011/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TRPGにおける世界内戦の再現性(メモ) - BLUE ON BLUE(XPD SIDE)跡地

    ずいぶん昔にメモしていた文章の再掲。 「TRPGにおける世界内戦の再現性」について少しメモしておこう。...

    ブックマークしたユーザー

    • lotus30002013/05/14 lotus3000
    • emiladamas2011/04/11 emiladamas
    • inouekari2011/04/10 inouekari
    • crow_henmi2011/04/08 crow_henmi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事