エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NO NOT NOW(今はパーシャルは要らない) - Cult Racing diary
たまにはGPネタを。 カタルーニャの1コーナーのキャプチャーを何枚か貼ります。 上がクアッタハッホ。下... たまにはGPネタを。 カタルーニャの1コーナーのキャプチャーを何枚か貼ります。 上がクアッタハッホ。下がモルビデリのテレメーターです。 此処では、 赤のバーグラフはブレーキ強度。 緑のバーグラフはアクセル開度。 とします。 (※緑は実際のTPSではないのではないか。IMUを介したパワーデリバリーの表示かな。ブレーキ表示にも疑義があります。誰か教えてください) それでは、クアッタのパーシャル位置(此処ではブレーキもアクセルも表示されない位置をパーシャルとします)から見ていきましょう。 特に見て頂きたいのは2点。 ①アクセルとブレーキのバーグラフ ②速度 これらの関係性です。 因みに、クアッタの「パーシャル」のコマはたった3コマでした。 ココからです。 赤も緑も表示されてません。 ココ迄が「パーシャル」。 次のコマからアクセルの緑のバーが現れます。 バーグラフは伸びますが、 速度は落ちます。
2020/09/30 リンク