記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atasinti
    atasinti PhoneDogの広報担当者はニューヨークタイムズの取材に対し「フォロアーやファン、ブランドイメージの向上のためにPhoneDogがつぎ込んだコストは非常に大きなもので、これによって得られたものはPhoneDogMediaの所有物と考えて

    2011/12/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フォロアー1万7千人を連れて退職した職業ブロガーが元の職場に訴えられる

    企業がTwitterなどのソーシャルネットワーク上で公式アカウントを開設し、ユニークな発言で広報活動を行...

    ブックマークしたユーザー

    • kamm2012/01/14 kamm
    • atasinti2011/12/29 atasinti
    • daisuke12092011/12/29 daisuke1209
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事