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「全てのOOHの広告効果を可視化する!」~New Standardが描く、未来~ | ウェブ電通報
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「全てのOOHの広告効果を可視化する!」~New Standardが描く、未来~2022/12/05 「テレビやインターネ... 「全てのOOHの広告効果を可視化する!」~New Standardが描く、未来~2022/12/05 「テレビやインターネットを中心に広告を出しているが、他媒体も検討したい」 「でも広告効果が分からないものには、あまり出稿したくない」 「インターネット広告と同様に、ターゲティングしつつリーチできる媒体はないだろうか」 こうしたお問い合わせを多くいただき、「テレビ・インターネットに続く、効果の可視化ができる媒体」の確立は、クライアントの共通課題になっていると感じています。 こんな課題にお答えすべく、次世代デジタルOOH(Digital Out of Home、以下DOOH)である「LIVE BOARD」は誕生しました。 【LIVE BOARD社】 NTTドコモと電通によって2019年に設立されたジョイント・ベンチャー・カンパニー。OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)