エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
完全に店員の落ち度なのにクレーマー扱いされたことについてどう思いますか? - とあるお店で店員のミスでかなり待たされました... - Yahoo!知恵袋
完全に店員の落ち度なのにクレーマー扱いされたことについてどう思いますか? とあるお店で店員のミスで... 完全に店員の落ち度なのにクレーマー扱いされたことについてどう思いますか? とあるお店で店員のミスでかなり待たされました。もちろん、誰でもミスはするものなので、一言も文句も言わずに待っていました。 見ていると、ミスをした店員は自分でレジ操作をすることなく、すぐに誰かを呼んで任せていて、私にも面倒くさそうに「あーはいはい」と言ってきたので「はいはいって…」と言うと、黙り込み、その頼まれた店員から処理が終わった後に謝罪されて、軽く会釈してお店を出ようとしたら、 後ろからクレーマーという声が聞こえてきました。 ミスをして散々待たされたのにこっちがクレーマー扱いをされる時代なのでしょうか? ミスをしたら客に怒られたという質問に対し、難癖つけてくる客なんて無視でいいですよ、そういうクレーマーってどこにでもいますよねという回答ばかりの質問も見て驚きました。
2024/05/18 リンク