エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドテク×予測「オレシカナイトVol.13」レポート | CyberAgent Developers Blog
オレシカナイトとは オレシカナイトは、「ABEMA」や「Ameba」をはじめとしたサイバーエージェントグルー... オレシカナイトとは オレシカナイトは、「ABEMA」や「Ameba」をはじめとしたサイバーエージェントグループが運営するメディアにおいて、パブリッシャー独自の視点でアドテクノロジー開発を行うエンジニアの横断組織 「CyberAgent Publisher adTechnology Association (PTA)」が主催する技術者向け勉強会です。 今回のテーマは「予測」。 当社のエンジニアが登壇し、「ABEMA」や「Ameba DSP」などの広告システムで実際に使われている予測ロジックを紹介しました。 パーソナライズド広告配信における純広告の在庫管理(株式会社AbemaTV 広告本部 フルスタックエンジニア: 古川 俊太) まずは、株式会社AbemaTV 広告本部 フルスタックエンジニアの古川の発表です。 広告における「在庫」とは、総インプレッション数のことです。 受け入れ可能在庫を算出
2020/11/15 リンク