エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google パブリッシャー タグを使ってみる | Google Publisher Tag | Google for Developers
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google パブリッシャー タグを使ってみる | Google Publisher Tag | Google for Developers
フィードバックを送信 Google パブリッシャー タグを使ってみる コレクションでコンテンツを整理 必要に... フィードバックを送信 Google パブリッシャー タグを使ってみる コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Google パブリッシャー タグ(GPT)は、Google アド マネージャー向けの広告タグのライブラリです。 GPT を使用すると、広告リクエストを動的に作成できます。 GPT は、広告ユニットコード、広告サイズ、カスタム ターゲティングなどの重要な情報の取得、リクエストの作成、ウェブページへの広告表示を行います。 GPT について詳しくは、アド マネージャー ヘルプセンターをご覧ください。 ここでは、GPT を初めて使用する場合に使用できるサンプルを紹介します。GPT についてさらにサポートが必要な場合は、サポート オプションをご覧ください。 テスト広告を表示する 次の例では、GPT を使用して Google のテスト ネットワークか