エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米ウォルマート、対話アプリで買物の新サービスを実用化 テキストを送るだけ | 流通・小売業界で働く人の情報サイト_ダイヤモンド・チェーンストアオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ウォルマート、対話アプリで買物の新サービスを実用化 テキストを送るだけ | 流通・小売業界で働く人の情報サイト_ダイヤモンド・チェーンストアオンライン
対話アプリでテキストメッセージを送るだけで商品を注文できる 米ウォルマート(Walmart)は、スマート... 対話アプリでテキストメッセージを送るだけで商品を注文できる 米ウォルマート(Walmart)は、スマートフォンの対話アプリでテキストメッセージを送るだけで商品を注文できるサービス「テキスト・トゥ・ショップ(Text to Shop)」を実用化した。 iOS版とAndroid版の専用アプリをスマホにダウンロードし、「ミルク」「おむつ」「乾電池」などと入力して送信すると、候補商品の画像と価格が表示される。欲しい商品があればタップし、買物カートに追加する。 テキスト・トゥ・ショップは、ウォルマートの会員アカウントと連携しており、アカウントに登録した支払方法で決済する。購入した商品は、宅配またはウォルマートの店頭で受け取る。「再注文」と入力すると、よく注文している商品の一覧が表示され、必要な商品をカートに追加するが可能だ。 テキスト・トゥ・ショップのベータ版は2021年3月にリリースされ、一部地域