記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    marief8107
    marief8107 破綻前のJALの問題点は上の人が仕事をしてないだった。変化の原動力はJALの再生の2本柱、意識改革と部門別採算精度。意識改革のバイブルは稲盛経営哲学を下敷きにしJALが作ったJALフィロソフィ。

    2012/03/10 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown だいぶ浄化されたか・・・日本には・・というよりかは国営的な所はまだまだ「ただ席に座っているだけ」なのいそうなので淘汰してもらいたいものですな。

    2012/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【その6】空港スタッフ・小島えりの場合「ただ席に座っているだけ。そんな上司はいなくなりました」

    今回登場する小島えりは、羽田事業部パッセンジャーサービスに属する空港スタッフである。JALで働い...

    ブックマークしたユーザー

    • bermuda_islands2012/05/01 bermuda_islands
    • marief81072012/03/10 marief8107
    • tamakunn19572012/03/09 tamakunn1957
    • zoidstown2012/03/09 zoidstown
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事