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【売れる人は知っている】お客様との関係がよくなる「魔法の言い方・伝え方」
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【売れる人は知っている】お客様との関係がよくなる「魔法の言い方・伝え方」
1965年東京都生まれ。目白学園女子短期大学卒業後、全日空に入社し、VIP専用機の客室乗務員等を務める。... 1965年東京都生まれ。目白学園女子短期大学卒業後、全日空に入社し、VIP専用機の客室乗務員等を務める。結婚退職後、JTB添乗員、海外ブランドショップの販売スタッフ、ビジネスマナー講師等を経て、1999年、販売スタッフ教育・研修やブランドマーケティングを手がけるクレセントアイズを設立し、ラルフ ローレン等の有名ブランドで売り上げアップの成果をあげる。2006年、海外ブランド等の国内ショップへの人材派遣会社を立ち上げ、代表取締役に就任。著書『高級ブランドのプレミアムな接客術』(ダイヤモンド社)は、中国でも翻訳出版され好評を得ている。 接客のきほん 「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。 バックナンバー一覧 「また、あな