エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ライブ動画コマースが、米国で急拡大している:投資家も注目する新興各社の動き | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライブ動画コマースが、米国で急拡大している:投資家も注目する新興各社の動き | DIGIDAY[日本版]
動画コマース アプリNtwrkが3月下旬に開催した小売イベントは、5000万回の再生回数を記録した。ユーザー... 動画コマース アプリNtwrkが3月下旬に開催した小売イベントは、5000万回の再生回数を記録した。ユーザー数は220万人でそのほとんどがZ世代だ。ポップショップやトークショップライブ、ワットノット、ショップショップス、スーパーグレートと並び、成長株のライブストリーミングショッピングアプリのひとつでもある。 QVCの黄金時代を経て、新しい形のショッピング放送が視聴者を獲得している。 NTWRKが3月下旬の週末に開催した小売イベントは、5000万回の再生回数を記録した。NTWRKは、DJセットやNBAの大物選手であるデニス・ロッドマンをゲストに迎え、ストリートウェアのセールを盛り上げた。 NTWRKのユーザー数は220万人で、そのほとんどがZ世代だ。ポップショップライブ(Popshop Live)や、トークショップライブ(Talkshoplive)、ワットノット(Whatnot)、ショップシ