記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohri
    mohri 「「クリエイター広告収益分配プログラム」も、「混乱」の一翼を担っている…インプレッション稼ぎの無意味なポストやコピペポストが横行。国内でも、1月1日に発生した能登半島地震に関するフェイクやスパムが多数」

    2024/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「現在の X の姿勢は、あまりにも無責任だ」:ある国内ブランド広告担当による怒りの告白 | DIGIDAY[日本版]

    テキストベースのSNSとして、インターネット上における貴重な「対話」の場となっていたTwitter2023年7...

    ブックマークしたユーザー

    • mickn2024/01/20 mickn
    • mohri2024/01/19 mohri
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事