新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TikTok 「ライブ配信」に注目する、ビューティブランドたち | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok 「ライブ配信」に注目する、ビューティブランドたち | DIGIDAY[日本版]
TikTokといえば、かつてはインフルエンサー専用も同然だったが、いま、向上を続けるそのライブストリー... TikTokといえば、かつてはインフルエンサー専用も同然だったが、いま、向上を続けるそのライブストリーミング機能にビューティブランド勢が次々と注目している。TikTokによれば、E.l.fとトゥー・フェイスド(Too Faced)などは、すでにライブストリーミング機能の利用をはじめている。 TikTokといえば、かつてはインフルエンサー専用も同然だったが、いま、向上を続けるそのライブストリーミング機能にビューティブランド勢が次々と注目している。 TikTokによれば、E.l.fとトゥー・フェイスド(Too Faced)、ミルク・メイクアップ(Milk Makeup)はすでにライブストリーミング機能の利用をはじめている。同機能はTikTokに当初から備わっていたが、今回の新型コロナ禍中に注目度が一気に高まった。 TikTokライブの使われ方 ビューティブランドの利用法は、ユーザーとのQ&Aセ