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40歳以上の女性たちが求めるのは、より直接的で実用的なアプローチ: ロレアルパリ やローラゲラーの事例 | DIGIDAY[日本版]
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40歳以上の女性たちが求めるのは、より直接的で実用的なアプローチ: ロレアルパリ やローラゲラーの事例 | DIGIDAY[日本版]
化粧品ブランドのローラゲラー(Laura Geller)による40歳以上の女性をターゲットにしたキャンペーン「... 化粧品ブランドのローラゲラー(Laura Geller)による40歳以上の女性をターゲットにしたキャンペーン「成熟した女性の日(Mature Women’s Day)」は、45%の売上増と、メディアのハロー効果をもたらし […] 化粧品ブランドのローラゲラー(Laura Geller)による40歳以上の女性をターゲットにしたキャンペーン「成熟した女性の日(Mature Women’s Day)」は、45%の売上増と、メディアのハロー効果をもたらした。 成熟した女性にとって美容習慣は「機能的なもの」 市場調査会社ミンテル(Mintel)の新しい2023年のデータによると、40歳以上の女性はほかの世代と比較して、スキンケアやボディプロダクト、ヘアケア、オーラルケア、デオドラントなど、ほとんどのパーソナルケアおよび美容カテゴリーに多くの金額を費やしている。しかし、若い買い物客の消費額がわずかに多