記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohri
    mohri 米国の事例のようだけど日本ではどうだろう?「Amazonの顧客の水準と質は、通常のeコマースブランドから購入する顧客とは少し異なる」「Amazonではブランドと顧客との関係はないに等しい」

    2023/11/27 リンク

    その他
    sdfg158
    sdfg158 “Amazonでの返品率がShopify(ショッピファイ)での約2倍に達することもあった。同氏はこれが、Amazonの買い物客はShopifyの買い物客に比べて、ブランドにそれほど親しみを抱いていないことが原因だとしている。”

    2023/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「これほど働いてこれしか稼げないのは割に合わない」: Amazon での販売を取り止めたあるブランド創業者の告白 | DIGIDAY[日本版]

    ブックマークしたユーザー

    • mohri2023/11/27 mohri
    • toaruR2023/11/07 toaruR
    • sdfg1582023/11/07 sdfg158
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事