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TikTok 広告で成功するエージェンシー、立役者の仕事ぶりに迫る | DIGIDAY[日本版]
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TikTok 広告で成功するエージェンシー、立役者の仕事ぶりに迫る | DIGIDAY[日本版]
洗練されたテレビコマーシャルに慣れている業界にとって、TikTokが持つ「垂直方向、瞬間瞬間を捉えたモ... 洗練されたテレビコマーシャルに慣れている業界にとって、TikTokが持つ「垂直方向、瞬間瞬間を捉えたモバイル動画」という性質は慣れないものであり、その変化に適応するため、業界は誰かに丁寧な教えを請う必要があった。そこに颯爽と登場したのがクリストル・ワットラー氏である。 2020年、TikTokは「広告を作るのではなく、TikTok動画を作る」というスローガンを掲げ、マーケターや広告主に課題を叩きつけた。 洗練されたテレビコマーシャルに慣れている業界にとって、TikTokが持つ「垂直方向、瞬間瞬間を捉えたモバイル動画」という性質は慣れないものであり、その変化に適応するため、業界は誰かに丁寧な教えを請う必要があった。 そこに颯爽と登場したのがクリストル・ワットラー氏である。 Advertisement 「この分野のスダンダードを示してくれる」 ワットラー氏はTikTokの北米クリエイティブエー