エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
X にもはやブランドセーフティチームは存在せず。遠のく広告出稿再開 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
X にもはやブランドセーフティチームは存在せず。遠のく広告出稿再開 | DIGIDAY[日本版]
Xはブランドセーフティ対策の確立に懸命だが、包括的な対策を追求する同社の取り組みはいまも苦戦してお... Xはブランドセーフティ対策の確立に懸命だが、包括的な対策を追求する同社の取り組みはいまも苦戦しており、果てしない戦いのようにも見える。 なにしろ、Integral Ad Science(以下、IAS)やダブルベリファイ( […] Xはブランドセーフティ対策の確立に懸命だが、包括的な対策を追求する同社の取り組みはいまも苦戦しており、果てしない戦いのようにも見える。 なにしろ、Integral Ad Science(以下、IAS)やダブルベリファイ(DoubleVerify)に専門的な業務を委託するなど、この問題で一歩前進しても、(主要なブランドセーフティ担当者の流出は言うまでもなく、場当たり的なツイートや決定を連発するイーロン・マスク氏のおかげで)たちまち二歩後退するありさまだ。 ブランドセーフティ対策の認定(あるいはその不在)をめぐるゴタゴタはいまも継続中であり、これが重大な後退要因のひと