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コンテクスチュアルターゲティング 、CTV と OTT にも進出 | DIGIDAY[日本版]
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コンテクスチュアルターゲティング 、CTV と OTT にも進出 | DIGIDAY[日本版]
Cookieを巡る激震が広告主をコンテクスチュアルターゲティングへと向かわせるなか、その潮流はCTV(コネ... Cookieを巡る激震が広告主をコンテクスチュアルターゲティングへと向かわせるなか、その潮流はCTV(コネクテッドTV)、OTT(オーバーザトップ)、クロスデバイス動画といった閉じた世界にも流れ込み始めている。 Cookieを巡る激震が広告主をコンテクスチュアルターゲティングへと向かわせるなか、その潮流はCTV(コネクテッドTV)、OTT(オーバーザトップ)、クロスデバイス動画といった閉じた世界にも流れ込み始めている。 実際、テイストメイド(Tastemade)からクラックル(Crackle)まで、さまざまなパブリッシャーがOTT、CTV在庫でコンテクスチュアルターゲティングを可能にしている。2021年第1四半期には、Xandr(ザンダー)がCTV在庫のコンテクスチュアルターゲティングを可能にするソリューションを発表。同社DSPに投下される広告費の35%を占める、動画事業の勢いを保つことが