エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワンマン運転拡大阻止!運転士一人に責任を転嫁するな!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワンマン運転拡大阻止!運転士一人に責任を転嫁するな!
動労千葉は、5月28日、JR千葉支社との間で、「ワンマン運転拡大」に関する団体交渉を行った。団交に... 動労千葉は、5月28日、JR千葉支社との間で、「ワンマン運転拡大」に関する団体交渉を行った。団交には関係支部が参加し、ワンマン運転を拡大する理由・目的、ワンマン運転を導入する時間帯や運行本数、今後の教育・訓練の内容等について解明を求めるとともに、運転士一人に全ての責任を転嫁し、安全を切り捨てるワンマン運転拡大について徹底的に追及を行った。 下り方面の乗客数が少ないのは当たり前の話だ! ●ワンマン運転を内房線、外房線、鹿島線に導入する理由について 組合 ワンマン運転を内房、外房、鹿島の各線に導入する理由、目的は何か。 会社 列車の利用状況や線区の特状等に踏まえ実施する。また、少子化が進む中、今後の採用状況は厳しい。JRは公共交通としてのインフラを担っており、運行に従事する社員を確保するという点からワンマン運転の拡大を実施する。 組合 ワンマンを導入するに当たっての判断基準はどうなっているのか