エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リスティング広告とは?効果を最大化する5つのポイント|コラム|リコー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告とは?効果を最大化する5つのポイント|コラム|リコー
マーケティングや販売促進に携わる方に向けて、これだけは知っておきたい!押さえておきたい!マーケテ... マーケティングや販売促進に携わる方に向けて、これだけは知っておきたい!押さえておきたい!マーケティング用語を集めました。 基礎から応用まで、多岐にわたる用語を活用例なども含めてご紹介いたします。ぜひご活用ください。 用語解説【リスティング広告】 リスティング広告とは、検索キーワードに応じて検索結果ページ上に表示される広告。検索連動型広告とも呼ばれます。 解説 リスティング広告は、検索の結果に連動して表示される「検索連動型広告」と、検索エンジンのパートナーサイトに、バナー画像や動画・テキストなどの広告を表示できる「コンテンツ連動型広告(ディスプレイ広告)」のふたつがあります。今回は、前者の検索連動型広告をリスティング広告として説明し、コンテンツ連動型広告(ディスプレイ広告)については、次回詳しく説明します。 国内で多く利用されているリスティング広告は、Yahoo!プロモーション広告とGoog