エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windowsサインイン後、正常に起動しない|サポート|dynabook(ダイナブック公式)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windowsサインイン後、正常に起動しない|サポート|dynabook(ダイナブック公式)
情報番号:015833 【更新日:2014.08.29】文末にあるアンケートにご協力ください Windowsサインイン後... 情報番号:015833 【更新日:2014.08.29】文末にあるアンケートにご協力ください Windowsサインイン後、正常に起動しない 回答・対処方法はじめにWindowsサインイン後、以下の現象が発生し、正常に起動しない場合の対処方法について説明します。 画面が真っ暗または真っ青で操作ができない 画面上にマウスポインターのみ表示され操作ができない 画面上にシャトルくん(てぶらナビ)のみ表示され操作できない 本現象は、本現象が発生する前にインストールされたプログラム(SearchProtect)に問題が発生している可能性があります。 セーフモードで起動し、問題が発生しているプログラム(SearchProtect)をアンインストールしてください。 操作手順お使いのOSによって操作が異なります。 自分で操作する(Windows 8.1またはWindows 8の場合) 自分で操作する(Wi