エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BASE、ライブ配信機能「BASEライブ」を提供開始。ライブコマースの盛り上がりから見るECの根本|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BASE、ライブ配信機能「BASEライブ」を提供開始。ライブコマースの盛り上がりから見るECの根本|ECのミカタ
Eコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」を運営するBASE株式会社(東京都渋谷区、以下BASE)は、店... Eコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」を運営するBASE株式会社(東京都渋谷区、以下BASE)は、店舗とファンをリアルタイムでつなぐライブ配信機能「BASEライブ」を、2017年9月20日(水)より提供開始する。 「BASEライブ」は、「BASE」登録店舗がライブ配信を通じて店舗や商品の紹介ができる動画配信機能だ。ネットショップの商品紹介ページに掲載される説明文や画像だけでは伝えきれなかった店舗と商品の魅力を、ライブ配信ならではの距離感でファンに情報配信できるようになった。 提供開始の経緯 ショッピングアプリ「BASE」は、これまでブログ機能やショッププッシュ機能など、店舗の集客・販促をサポートする情報発信機能を提供してきたが、今回提供する「BASEライブ」は、店舗とファンがリアルタイムで双方向のコミュニケーションを図れる機能として提供開始した。 ライブ配信を通じて、新たなファン