エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“100%確実”に売上を最大化させる“最強の売れるノウハウ”を大公開!!|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“100%確実”に売上を最大化させる“最強の売れるノウハウ”を大公開!!|ECのミカタ
株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤 公一レオ氏 競争環境がますます厳しくなるネット通販... 株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤 公一レオ氏 競争環境がますます厳しくなるネット通販EC市場では、勝ち組通販会社・負け組通販会社が鮮明になりつつある。勝ち組通販会社は、常に事業を成長させ続け、負け組通販会社はいつまで経っても業績が上向かない。では、勝ち組通販会社と負け組通販会社の差はどこにあるのか。負け組通販会社が勝ち組通販会社に転換するためには、どのような施策を展開すれば良いのか。 実は、その答えはシンプルだと、株式会社 売れるネット広告社(以下、売れるネット広告社)の代表取締役社長 加藤 公一レオ氏は言う。同氏に、勝ち組通販会社になるための秘訣について伺った。 LTVの向上を目指さなければ、勝ち組通販会社にはなれない 今日においては、ECの利用が当たり前になってきており、その市場規模は拡大の一途である。そうした環境下では、当然のことながら競合は増え続け、さらには消費者