新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイゲンの超個人化レコメンドソリューション - アイゲン(EIGENE)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイゲンの超個人化レコメンドソリューション - アイゲン(EIGENE)
コロナ禍によってデジタルが日常化された現代社会では企業のDX化(Digital Transformation)が必須とな... コロナ禍によってデジタルが日常化された現代社会では企業のDX化(Digital Transformation)が必須となりました。 そのため、様々な企業ではDX化に成功するために奮闘しており、DX化を成功的に進めるために悩んでいる企業が多いです。 その中で、アイゲンの超個人化レコメンドソリューションを導入したロッテホームショッピングは速やかに対応し、DX化に成功しました。 これによって、ロッテホームショッピングは消費者のショッピング履歴、好みや経験などを反映し、顧客に最も適した商品をおすすめするサービスを提供しています。また、顧客離脱防止及び購買転換率を増加させることで売上増加効果も高まっています。 それでは、こういった効果を生み出したアイゲンの超個人化レコメンドソリューションを導入したロッテホームショッピングのレコメンドシステムについて調べてみましょう! 🔹メインページ 🔹お客様にフ