エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
制作現場におけるビジュアルリグレッションテストの導入 - 「LINEのお年玉」4年目の挑戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
制作現場におけるビジュアルリグレッションテストの導入 - 「LINEのお年玉」4年目の挑戦
はじめに みなさんこんにちは。LINEのフロントエンドエンジニアの藤井です。年末年始に実施した「LINEの... はじめに みなさんこんにちは。LINEのフロントエンドエンジニアの藤井です。年末年始に実施した「LINEのお年玉」キャンペーンも今年で4回目の実施となりました。 今年は過去4年で経験した様々な反省点を振り返り、様々な改善を行いました。今回はそのなかの一つである「ビジュアルレグレッションテスト」の実施についてご紹介します。この記事では、ビジュアルレグレッションテストを運用していく上で工夫したことや、得られた知見などを共有したいと思います。 案件の特徴を紹介 まずは「LINEのお年玉」キャンペーンの特徴をご紹介します。 デコレータ使わない Vue.js + TypeScript で進んだ「LINEのお年玉」キャンペーンや「LINEのお年玉」におけるフロントエンドでの UX へのこだわりでも紹介されていますが、毎年年末年始に行われるキャンペーンとして、トラフィックが多いアプリケーションを、短期間