エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エンケイのホイールとカヤバのダンパーでチューニングしたレアモデル! STI創立20周年記念インプレッサはどんなスバルだったのか? 【『エンジン』蔵出しシリーズ/スバル篇】 | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンケイのホイールとカヤバのダンパーでチューニングしたレアモデル! STI創立20周年記念インプレッサはどんなスバルだったのか? 【『エンジン』蔵出しシリーズ/スバル篇】 | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア
中古車バイヤーズガイドとしても役立つ雑誌『エンジン』の貴重なアーカイブ記事を厳選してお送りしてい... 中古車バイヤーズガイドとしても役立つ雑誌『エンジン』の貴重なアーカイブ記事を厳選してお送りしている「蔵出しシリーズ」。今回の日本車のスバルは中古車で見つけたとしたらかなりレアなモデル。2008年にスバルのモータースポーツを統括するスバルテクニカインターナショナル(STI)が登場させたスペシャル・モデル、STI創立20周年記念インプレッサを、群馬サイクルスポーツセンターのワインディングで森慶太氏がテストした2009年1月号のリポートを取り上げる。 「人車一体の曲がりっぷり STI創立20周年記念インプレッサはどんなクルマか?」ENGINE 2009年1月号 現行型のインプレッサSTIをベースにした限定モデルをSTIが出すときいて、てっきりS205かと思った。しかし違った。S205ならカルく500万円超になるところだけれど、今回のクルマの車両価格は基準車比「約30万円アップ」の412万6500