エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どの広告を選ぶべき?YouTubeの動画広告フォーマットを徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どの広告を選ぶべき?YouTubeの動画広告フォーマットを徹底解説!
動画広告は商品やサービスの魅力をユーザーへ伝える有効な手段の1つです。 テレビCMを配信すれば多くの... 動画広告は商品やサービスの魅力をユーザーへ伝える有効な手段の1つです。 テレビCMを配信すれば多くのユーザーに動画広告を視聴してもらえますが、テレビCMには膨大な広告費が必要なため、中小企業では難しい場合もあるでしょう。 そこでうまく活用したいのが、低予算からでも動画広告を出稿できる動画プラットフォーム「YouTube」です。今回は、YouTubeで出稿できる動画広告の種類と特徴を解説します。 目次 YouTubeの動画広告について 3種類のYouTube広告 TrueView広告 インストリーム広告 ディスカバリー広告 バンパー広告 バンパー広告の事例 どの動画広告を出稿するべきか YouTube広告のデメリット?不快に思うユーザーも YouTubeの動画広告について YouTubeは、全世界で約10億人に利用されている動画プラットフォームです。YouTubeの動画広告はその豊富な視聴者