エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
創業2年で約200億円を調達。ポケモン大好きCEOが立ち上げた新興テックブランド「Nothing」は次世代のAppleとなるのか?|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
創業2年で約200億円を調達。ポケモン大好きCEOが立ち上げた新興テックブランド「Nothing」は次世代のAppleとなるのか?|FINDERS
EVENT | 2022/07/26 創業2年で約200億円を調達。ポケモン大好きCEOが立ち上げた新興テックブランド「Not... EVENT | 2022/07/26 創業2年で約200億円を調達。ポケモン大好きCEOが立ち上げた新興テックブランド「Nothing」は次世代のAppleとなるのか? 文:赤井大祐(FINDERS編集部) ソニーやAppleといった企業は、最新技術と優れたデザインによって革新的なプロダ... 文:赤井大祐(FINDERS編集部) ソニーやAppleといった企業は、最新技術と優れたデザインによって革新的なプロダクトを生み出し、我々の生活様式や世界の文化さえも大きく変えてきた。ところがここ数年、そんな驚きや興奮は起きていないと人々は嘆く。 ある年、スティーブ・ジョブズは一度追い出されたAppleへ復帰するにあたって、かつて尊敬と憧れの眼差しを向けたソニーに対してこう言い放った。 「私達はSonyを尊敬している。彼らは何度もイノベーションを起こしてきた歴史がある。(中略)現在のコンピュータ業界