エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Pardot(パードット)のメリットとは?事例や口コミを元に解説 | formLab
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Pardot(パードット)のメリットとは?事例や口コミを元に解説 | formLab
近年、BtoB事業のマーケティングにおいてほぼスタンダードとなったマーケティングオートメーション(MA... 近年、BtoB事業のマーケティングにおいてほぼスタンダードとなったマーケティングオートメーション(MA)の活用。日本でも国内外のMAツールの選択肢が出そろい、その中でも代名詞的な存在として導入が急増しているのが、セールスフォース・ドットコム社が提供するPardot(パードット)です。MAツールとしては世界No1のシェアを誇ります。 PardotのようなMAツールの導入に、ハードルを感じている人もいるかもしれませんので、本記事ではPardotについて基礎知識から特徴、機能までを解説します。 Pardotの導入を検討されている方や使い方に課題を感じている方も、ご一読ください。 Pardot(パードット)とは? https://www.salesforce.com/jp/products/pardot/overview/ Pardot(パードット)は、セールスフォース・ドットコム社が提供する、世